ビストロ君は今日も元気

大学生が書いてるブログ。料理系を中心に書いています

自己紹介

 

今回は僕の自己紹介を簡単にしていきますぜ〜

 

名前やブログ名の由来

名前は自分の本名の方から引っ張ってきました

 

ブログの方は自分が大学の友人からビストロ(友人曰く料理が得意だからそうな)と呼ばれていたのでブログの名前に頂いてます

ブログを始めた理由

大学生が目立ってやりそうにないことをしてみたかったのが一番の理由

 

将来的に自分の力やスキルになりそうなものをブログを運営する中で吸収できたらとかも考えてます!

 

それでもやっぱり興味本位って言うのが一番大きな理由!楽しそう

 好きなことや趣味

好きなことは体を動かすことから室内で本を読むことまで

 

インドア・アウトドアどっちも好きです

 

趣味は読書やら料理やら旅行やら・・・

 

スポーツはサッカーやフットサルが得意、逆に出来ないのは野球、視力悪いからボールが全部揺れて見える

ブログでの目標

自分から始めたことだし多くの人に読んでもらえたらやっぱり嬉しいかな

 

月に数人でもいいからゆっくり伸びていくぐらいでいいと思ってます

 

まとめ 

ここからゆっくり成長していくんで乞うご期待!

 

中途半端な大学生がどこまで成長出来るかを暇つぶし程度に皆様にも見て頂けたら嬉しいですな

 

まずは継続することから始めないと!