ビストロ君は今日も元気

大学生が書いてるブログ。料理系を中心に書いています

新しいこと始めました

        http://free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201408311800.jpg

どうも、テルルです。少し更新が遅くなった気もします。今回は僕の方で新しい動きがあったので紹介していきたいと思います。

クラウドワークスに登録しました。

 新しいことへの挑戦、また実経験の場で自分のライティングスキルや記事作成をしてみたかった事からこの度、クラウドワークスに登録しました。少しでも自分の力を付けながらお金を得ていければと思います。

クラウドワークスってなに?

簡単に言えば業者のネット業務などを代行してやることで報酬を得るシステムです。仕事の単価も非常に安いものから高額のものまであります。自分にあった仕事をやるのがベストです。僕は記事のライティングの仕事をしていきたいと思います。

 

 

少し触ってみて思った事

クラウドワークスに登録して何日か弄ってみましたが案件も非常に多く更新頻度も早いです。案件の数も多く更新も非常に早いです。プログラムなどの専門職から誰にでも出来るアンケートの回答までと種類も豊富でした。 

仕事をやる上での目標

自分の中ではある程度の質を持ちながら早く仕事を終わらせることに集中していきたいと思います。あくまで自分を安く売りすぎない、一定の価値を持っていくことが大切です。仕事の質をある程度一定に保てれば業者側とも契約を更新に加え単価の向上も狙うことが出来ます。

 まとめ

今回は僕の新しい挑戦の内容について書いてみました。こういった活動が少しでも自分やこれからのブログの内容や能力の向上に繋がっていければと思います。

追記

 初月のクラウドワークスの中間報告はこちらから飛べます。実際にどのくらい稼いだとかも載せているで興味があれば是非見に来て下さい。

www.bistro-teruru.com