ビストロ君は今日も元気

大学生が書いてるブログ。料理系を中心に書いています

離島に行ってきます

どうも、テルルです。

 9月になると流石に夜も涼しくなってきます。そろそろ冷房の必要性も少なくなってきました。お金の少ない大学生には電気代が節約出来るので秋の季節は嬉しいです。

 

タイトル通り9月の中頃から離島の方に行って参ります。

離島でやること

旅行では無くプロジェクトへの参加なので色々と事前に考えることなどもたくさんあるので充実した数日間を過ごしていきたいと思います。

 

またセミナー先では話し合いの中心となるリーダーの方をさせていただくことになりました。自分がまだ未熟な点も多いのですがお誘いの声を掛けて頂いた方の期待に少しでも応えれるように頑張っていければと思います。

 

他にも向こうの島は非常に景観が綺麗なことで有名なので行く前から既に楽しみです。

プロジェクト参加期間内の仕事・ブログについて

参加期間は行き先の状況にもよりますがクラウドワークスの方の仕事は一時的に中断させて貰います。納期が近いものは数日中に納品を終わらせて行く予定です。

 

ブログの方は予約投稿という形になるけど向こうで書ける暇があればプロジェクトの参加様子を書いたりはしたいと思ってます。

 

まとめ

今回のプロジェクトを通して自分に還元できる大きなものを得ていければと思います。

今夜はこの後カラオケなので趣味の方の記事も1本しっかり書いてみたい。